リニューアル!

どーも(*^^)v

いまむら(つま)です。

 

 

燦々會メンバーのスマホ率もあがり、ホームページが携帯用である必要性を感じなくなったので何度目かのお引っ越しです。

割と編集しやすいのでこれからなんとなく更新していこうと思います。

 

 

今日は夜ママさんの練習←バレー知らない人が見たらどんな練習だよ!て思うかな。

があるんですが、仕事がお休みなので一日パソコンさんとにらめっこです。

昼飯も食わずにやっとここまで編集したさ!←おなかすいてないだけじゃん。

もー、J!NS PC大活躍です。

 

しかしトップの石川さんの黒さ神がかってんね!

 

 

このページがそれなりにみなさんに利用していただけることを願いながらそろそろ洗濯を取り込もうと思います。

 

 

 

それでは、ごきげんよう(^-^)☆