美人さん。

こんばんは(*^^)v

ゴールデンウィークに突入しましたがみなさんいかがお過ごしでしょうか。

 

 

ゴールデンといいつつも中小企業はそんな長い休みがあるわけがなく。

明日は仕事です(^_^;)

とは言っても、

 

最近の私はたくさんお休みをいただいているのではりきって仕事に向かわねば!と表向きは考えてます。

 

 

さて、またしてもおヒザさんの不調がやってまいりました(._.)

 

 

大事にせず不摂生ばかりしている私が悪いのさ、ごめんね。

ながーくバレーとお付き合いできるように少しがんばるよ。

 

 

最近一段とやばいもんね。

おなかとか二の腕とかさ…

 

 

先日の誕生日(お祝いのお言葉、プレゼントくださったみなさんありがとう)に

原田さんから「30代なんてまだまだかわいいよ」というお言葉をいただいたので、

 

 

貫禄ばかりでなく、

かわいらしさを忘れない(いろんな意味でね)美人さん←この辺がよくばりwになろうと思います。

 

 

あんまり遅くまで起きてるとお肌によくないので、そろそろ床につきます。

ごきげんよう(^-^)☆