山っ子ですね。

あっという間に金曜日です。早い、早すぎる。

時の流れに身をまかせようとすると全然流れていかないわー。

あなた色に染まることもなく、常に自分色でごめんねごめんねー。

 

 

 

 

はい、すっごいくだらない感じではじめてしまいました(・_・;)

しかも新しさのカケラも見当たらないという…。

 

 

 

 

女子部(←今勝手につけたw)のみなさま、ビーチお疲れさまでした!

車出してくださった篠原さん、矢部さんありがとうございましたm(__)m

 

 

 

今回は1セットもとらずに終わるという結果でしたが(記録しわすれたので活動報告にのせられず。)ま、楽しかったからいいよね(^-^)

 

 

 

私たち、所詮山の子さ!ってことで。

とかいって私、山登ったら絶対

 

 

 

 

「私、宮の低い地域の人間だからさ~」

 

 

 

っていうんだろうけど。

 

 

 

写真をあっぷしましたのでどうぞごらんくださいませ!

活動報告から思い出のページにとんでいただけるとみられます。