ビーチバレー。

こんにちは(^-^)

日中暑いのに朝晩冷える今日この頃、皆さんお元気ですかー?

風邪などひいてる暇はありませんよ!

元気に行きましょう☆

 

 

今日は下田で行われているビーチバレーの大会に参加しています。

あ、私は留守番ですけどね(^_^;)

全然動けないし疲れるけど、楽しいんですよね~

来年は行ける…のかな。

 

 

夫からのメールによると男子は3位だったとか。

女子は10時過ぎの段階で2試合負けちゃったって言ってたんでね、どうかな。

 

 

写真3枚だけ送ってもらったんでUPしましたが、

まだまだ受け付けてますんで参加してる皆様!ぜひ送ってください(^^)

 

 

 

さて、そろそろ昼ごはんにするぞーー!!