ママになってママさんバレーへ。

いつの間にかホームページがスマホアプリで編集できる様になってた〜(^^)
…なんてちゃんと更新してない証拠。





今日は娘の予防接種、のちママさんバレーの練習です。



娘は注射してもほとんど泣きません。
今日も泣かなかった(^ω^)
まだよくわかってないんだと思うけど。私も小さい頃は泣かなかったもんね。今は泣きたいですけど(´Д` )

産婦人科で採血したり点滴したりする時一回も直視しなかったよ、ママは。


大人になったから怖くなくなったものも多いけど、大人になってから怖くなったものも多いな。←大きな話にしようとしてる。



でも、まさか跳んだり跳ねたりするのが怖いと思う日が来るなんてね。



今までだって跳んでるというよりは足が床から離れたって表現の方が正しいくらいだったけど。

跳べないって思ったことはなかったもんね。



ママさんバレーの練習に行く為にだいじをとって今週の燦々會の練習をお休みした訳ですが、それでもいろいろ心配だー。





今のところ親もびっくりするくらい「外ヅラ良し子さん」な娘は大丈夫だと思うけど、自分が明日生きて家事ができるのか(-_-)



夫にそんな状態になるなら行くのやめなさいと言われない様に頑張ります。





では、娘がお昼寝から起きる前に夕食の支度をしてきまーす(^ー^)ノ