そうか、そういうことか。

こんにちは!



今日の燦々會は草薙で試合です。
朝寒かったけど、だんだん気温も上がって運動日和な感じですね!
健闘を祈ります^ ^




さて、金曜日に稲葉家に第二子、男の子が生まれました*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*オメデトウ!




昨日赤ちゃんに会ってきましたよ〜
生まれたてほやほやの赤ちゃんはほんとかわいかった♡




大きくなったら子供たちみんな仲良くまとまって遊んでください。
親は親同士仲良くバレーします(笑)



なんてできるようになるまでどれくらいかかるかな(^^;;





話は変わります。



金曜にママさんバレーの練習に行きましたが…




筋肉痛になりませんでした∑(゚Д゚)





ソフバの時も思ったけど、もう筋肉痛になる筋肉すらないのかしら(´Д` )





一気に体重が落ちてしまったからか大きい声を出すだけで若干ふらつく始末でした。ナサケナイ…




体重がどーんと落ちたのは事実なんだけど、悲しいかなおデブを脱出した訳ではないので体が重い重い(T_T)




アメ車どころかガソリン入れても走れないポンコツです。



徐々に慣れるよう頑張ります(>_<)





最後に、会計としてのお知らせです。
稲葉家への出産祝いを会費から出させていただきました。





以上、ミルクをあげながらの更新でした!