お彼岸です。

こんばんは。
もうすぐ今日が終わりです。早いねぇ。


やり残したことはいっぱいあるけど、やっていると明日がきちゃうんでね。
もう寝ます( ̄▽ ̄)


明日は明日でやることがたくさんあるさ。用事なんかなくても、こらしょとあるんだよねー。
毎日暇だって言いながらいろんなことをやり残してる。不思議だねー。




写真は昨日実家で作ったおはぎです。




娘はおっきいばーば(そう呼んでいるけど活字にすると違和感)とおしゃべり。




その間に母といとこと作りました。





そのうち親子四世代でつくる日がくるかな^ ^





おはぎに限らず、季節のことってしなければしないで過ぎていくものなんだけど、やっぱりしないとさみしいと思うのは親から受け継ぐ昔からの習慣だからなのか単なるイベント好きだからか(^ω^)





ま、どっちでも美味しいおはぎが食えりゃ幸せ♡ってことで。





おやすみなさいm(_ _)m